舎弟はトトロ

ゲームの感想等、気ままに書いてます

あやかし恋廻りにハマる2

おはようございます。

5時頃から起こされ、理想的な睡眠時間が確保できない今日この頃。

この生活もしばらく続きそうなので諦めです。



昨日も寝る前までポチポチやってました。

もちろんレベル上げもですが、既に読み終えた物語をアホみたいに何回も何回も読み返してました。

しかも同じ話を。空耶ルート第67話を。

キャラクター的に空耶はあの動く羽や丸くなる瞳がたまらんので、それだけで満足でした。あとたまに見せる笑顔。

それだけで満足なのに…更に上をいかれました…

67話万歳。




浪漫編の鍵をいただくためにミルクホールに通う日々はまだまだまだまだ続きそうです。

最低でも5本は欲しいので頑張ります。