舎弟はトトロ

ゲームの感想等、気ままに書いてます

話題のエロリップ

こんばんは。

旦那さんと久しぶりに会うので張り切って毎日シートマスクしてます。

メイクも少し変えたくて、少し前から話題になっていたちふれの549番買ってみました。

赤系のリップ欲しかったのでるんるんで買いました。

感想としては、これめっちゃ赤くない?

もう少し暗めに発色すると思ったのに…

軽めにつけないと唇大惨事です。

これがエロリップって話題になるとか、世の中やべぇな。

口コミと自分の年齢が合わなくなってきたという事実を素直に受け入れます。

赤系でいい感じのリップが欲しい…



あやかし恋廻りイベント長い…

私の悪い部分です。イベント1週間位で飽きる。

桜時さんまた1枚ゲットしたのに、スキル解放しないとダメ…

スキル解放めっちゃめんどくさい。

私は浪漫編の鍵を手に入れたくてミルクホールに通っているのに。

今さらスキルのために通うのはなー

そして気付いたことが1つ。

旦那さんと空耶が似ている!!

旦那さんはあんなキレイな瞳ではないし、烏天狗ではないけれど、髪型から肌の色から言葉の遣い方…

既視感があったのは旦那さんのせいでした。

あの髪型は2次元だから許されるのです。

旦那さんがあの髪型だったとき、とてつもなくダサかったので切ってもらいました。

山PもM字バングしてたね。山PですらM字バングはダサかった。



ロマサガもスマホゲーでダウンロード数えぐいみたいですね。

山崎まさよしが思い出される。

インストールしたいけど、あやかし恋廻りを投げ出したくないのでやめておきます。